人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新潟県長岡市近郊で活動するバンドMojya【もじゃ】のシンセ担当ブログ。


by hamoboo-mojya

運転しまくり。


ここ1週間近く、凄い勢いで毎日車乗ってますよ。
ほぼ毎日。

こんなに車乗ったのは は・じ・め・て。







「水滸伝」3巻に突入。
と同時に1巻の内容忘れる。



それにしても、この時代から中国は賄賂天国なのね。
それが近年でも引き継がれているのは
やっぱり中国4千年の歴史なんだろーな…と
へんなところで感心。








今まで何回か行って全く気付かなかったけど
うちのアネキが柏崎にあるフォンジェを大絶賛してた。


100円だったか300円払えば、子供連れて1日中遊び放題の所があると…。


そんな場所あったっけ???


無駄に吹き抜けてるってことしか覚えてない。







もうちょっとでオープンかな「アクロスプラザ長岡」
総合庁舎のほんと真ん前なんだね。


はやくTUTAYAオープンしないかなぁ…。
by hamoboo-mojya | 2010-03-03 08:59 | ながおか | Comments(0)