人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新潟県長岡市近郊で活動するバンドMojya【もじゃ】のシンセ担当ブログ。


by hamoboo-mojya

初ブルーレイ。


ブルーレイレコーダーが届いた。
四苦八苦しながら接続して、ビデオカメラの映像を
簡単に取り込むところまでできた。


でも「おまかせチャプター」とか「ダイジェスト再生」
「オートグルーピング」「おまかせ・まる録」
「思い出ディスクダビング」とか…

便利すぎて、訳わからん。







「ジョジョの奇妙な冒険」の最新刊が出てたので購入。

初ブルーレイ。_b0179925_1421219.jpg


半年に1巻くらいのペースなので、前のストーリー忘れた。
そのうえ、相変わらず「これ、どーなってんだ??」というような
絵というか、人の動き、立ち方なので読んでて理解に苦しむところが
数か所ある。
でも、それも含めてジョジョなんだろーな。
Commented by ちりこ at 2010-03-08 19:18 x
ブルーレイとかよくわからん。
やっぱなんかいいんか?すげーのか?


アムロレイで十分。
Commented by at 2010-03-09 08:58 x
アムロレイって…。

アムロレイって…。


凄いクオリティーだな。


ブルーレイ、わからんけど凄いらしいぞ。
知らんけど。
by hamoboo-mojya | 2010-03-08 14:23 | 漫画 | Comments(2)