人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新潟県長岡市近郊で活動するバンドMojya【もじゃ】のシンセ担当ブログ。


by hamoboo-mojya

アカデミーとラズベリー。



酒飲みながらゆっくりとブルーレイ&ハードディスクをいじる。
とりあえず早速番組予約したり
ビデオカメラの映像をDVDにしたり…満喫。


ほんと、もっと早く買えばよかったよ。



あー、次はTVとPCほしい。







「水滸伝」読み終わる。


んー、ふつー。



特にコレっていう程の驚きの展開もなく…ふつーでひた。









アカデミー賞、どちらもあまり興味なし。

日本アカデミー賞の番組、ついつい見てしまったけど
ノミネート作品1つも見ていない。

「沈まぬ太陽」に興味あったけど
3時間30もの超大作と聞いて見るのに萎える。
疲れそう。


他のノミネート作品も含め、テレビで放送しているのを暇だから見てしまうか
amazonで激安だったら買ってもいいかな…。という感じ。


こーいうヤツが多いから、映画産業が…ブツブツ…。



ラズベリー賞は好き。
2000年で最も最低な映画に輝いた「バトルフィールド・アース」
すげー興味あり。


アカデミーとラズベリー。_b0179925_9174281.gif


500円くらいになったら即買い。
ジャケットだけでも、ごはん3杯いけちゃうくらいの
B級感丸出しなのが◎
Commented by ちりこ at 2010-03-09 12:23 x
あたし炊飯器欲しい。


Commented by at 2010-03-09 12:44 x
炊飯器も進化して結構いい値段するね。
おどり炊きとか…
ピッコロが封印できたり…
Commented by ちりこ at 2010-03-09 13:02 x
一昨日のドラゴンボール見たか?


おら感動して泣いてしまったぞー(悟空風で
おとーしゃーん
Commented by at 2010-03-10 08:55 x
ドラゴンボール改だっけ。
あの時間寝てた。
ガッツリ寝てた。


クリリンでも死んだのか?

Commented by ちりこ at 2010-03-10 09:45 x
おめ、見てたろ。
クリリン死んでピッコロも死んだ。


ほんで金髪悟空になった。

そしてあたし泣いた。
Commented by at 2010-03-10 09:59 x
いや…泣くシーンといえば、
ピッコロが悟飯を守って死ぬところか、
クリリンが死ぬところくらいじゃね?


あと、最後にサタンが世界を救うところも
納得してぷち感動。


んー、
セルのあたりはイマイチ好きじゃない。
by hamoboo-mojya | 2010-03-09 09:21 | 映画 | Comments(6)