人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新潟県長岡市近郊で活動するバンドMojya【もじゃ】のシンセ担当ブログ。


by hamoboo-mojya

ワイルドバター。



先日、ひとり飲み歩き。
で、アバやEW&Fなどの映像でご機嫌になり
ホワイトスネークのLIVEてテンションあげてたら
ワイルドチェリーのプレイ・ザット・ファンキー・なんたらが流れる。

あれ?
白人さんが歌ってたのね。

どちらかというと、バックにいるホーン2人のような
アフロなブラックメンがボーカルだと思ってた。






たぶん、数年後にも「え?白人だったんだ?」と言いそうなくらい
既にイメージが刷り込まれている。







早速「GOD OF WAR」を購入。
おもれー。

プレステ2のソフト、今だと安く販売されてるし
十分面白いから 安くて面白いのが◎







「すき家」の牛丼を食す。
東京居た時以来か…
10年以上ぶり。

まいうー。









駅のCOCOLOの中に「バターフィールド」っていう店がオープンしてた。

以前は「バター」ってついているので
「あー、嫁が絶対ダメな店だな」と思って外のメニューをみると
パスタなお店らしい。


あっ!
嫁が居ない間にバター料理をたらふく食べようと思ってたんだ。
でも、食べたいバター料理って…何だろ?






塩バターラーメン。
Commented by ナオ at 2010-03-13 15:09 x
COCOLOにバターフィールド出来たんだ?カジュアルで美味しいお店だよ〜♪
Commented by at 2010-03-13 15:37 x

お。有名なのか?
今度とりあえず行ってみるよ。



by hamoboo-mojya | 2010-03-13 10:23 | ながおか | Comments(2)