人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新潟県長岡市近郊で活動するバンドMojya【もじゃ】のシンセ担当ブログ。


by hamoboo-mojya

HAIKAISHA。



今日、はじめて世で言われる徘徊老人に出会った。


店に来て、いきなり座り無言…。
話しかけても無言。
耳が遠いのかと大きな声で話てみるものの無言。
少し話しているのか…。
周りに聞こえないくらいの独り言だけど…。

しばらくしてからおまわりさん登場。


無事確保。






その夕方、小雨の中小走りで目的地に向かっていると
どこかの家敷地内庭で老人がウロウロしているのが見える。

ちょっと見ていたけど、傘もささずにウロウロしてた。

そんな老人を「何してんだろ?」と傘もささず見てた。



傘がない。
♪田舎では、うろうろすーる年寄りが増えている♪







散歩がてらアクロスプラザ長岡に行こうと思うけど、
小雨だから萎える。
by hamoboo-mojya | 2010-03-18 19:03 | ながおか | Comments(0)