人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新潟県長岡市近郊で活動するバンドMojya【もじゃ】のシンセ担当ブログ。


by hamoboo-mojya

バブルス。



いつものように車で庁舎前の道をお昼ごろに通ろうとしたら

ガーン!!

めっちゃ渋滞。



アクロスプラザ長岡 今日グランドオープンだった。


すっかり忘れてた。

あー、
折角ナイスな道なのに、しばらく混むのかなぁ…。







そーいえば、今中国凄いバブリーといろんなニュースでやってる。

日本にきて何百万も買い物するとかしないとか…
そんなの都心だけだろーと思っていたけど、
こんな長岡でもこの前来た中国人、昨日は100万買った。
まだまだ使うアルヨという勢いだった。

すげーな。

素直にうらやましい。
Commented by ちりこ at 2010-03-20 10:28 x
アクロスプラザ行きてー。


チャリは渋滞知らず。
Commented by at 2010-03-20 10:37 x
駅から歩いていける距離だから、心なしか歩いている人も多い。

そんなに「行きてー」というほど、テンションがあがらんけど
DVD借りには行きたい。

by hamoboo-mojya | 2010-03-19 21:02 | ながおか | Comments(2)