人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新潟県長岡市近郊で活動するバンドMojya【もじゃ】のシンセ担当ブログ。


by hamoboo-mojya

深夜食堂。



いつでも満員御礼の「くしてつ」で久々に飲む。
あいかわらず美味しい。
そして、もう1軒行って帰宅。
久々の飲み歩き。







天気が暖かくなったり、肌寒かったりで
いったい何を着ていいのかわからん。







マから送られてきた漫画「竹光侍」
やはり、おれよりも嫁の方が「おもしろい!おもしろい!」って読んでる。
古本で買おうかなーとも言ってるし。

おれは、ちょっと苦手なタイプかな。



で、
一緒に送られてきた「深夜食堂」
こっちの方がおもしろい。
本屋さんに並んでいる時から興味があっただけにね…。
いい漫画だ。


深夜食堂。_b0179925_912116.jpg




心あたたまる話だけど、読むと腹減る。
Commented by ちりこ at 2010-05-10 12:18 x
話ずれるけど
旦那くんがBAKUMAN持ってた。

まずはあたしも読んでみよう。
Commented by at 2010-05-10 12:46 x
何だ。
持ってるのか。


字が多くて読み応えあるぞ。

by hamoboo-mojya | 2010-05-10 09:13 | 漫画 | Comments(2)