人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新潟県長岡市近郊で活動するバンドMojya【もじゃ】のシンセ担当ブログ。


by hamoboo-mojya

ゆらいやザックリ。




肩がこるし、頭痛が痛いし。

ちょうど整体予約していた日だったので、
整体行く前に、人生2度目の「ゆらいや」でゆっくり温まる。


月曜日、平日の5時
客なんかほとんど居ないで貸し切り状態だろーと思っていたら
「ゆらいや、なめんなっ!」とばかりに、予想以上の人。

平日の夕方から銭湯に行くって…みんな仕事はどーしてんのかな?
と、自分はさておき ちょっと思う。


でも、たまに「ゆらいや」もいいなー。

またいこう。







帰宅後「少年メリケンでザックリ」をみる。


ゆらいやザックリ。_b0179925_9124137.jpg





おもしろいよ。

深く感想を書こうとすると、悪口にもなっちゃうから書かないけど
おもしろいよ。
Commented by ちりこ at 2010-09-07 10:31 x
お風呂は良いね。
やでもか温泉でなくても大きいお風呂は良いね。

サウナ内でおばちゃん達の宴会が無ければもっと居心地いいのに。
なんで自分達の部屋のように占領するのかがわからん。


少年メリケン。おもしろいかー。
興味はあったっけ見てみようかなー。

あおいちゃん可愛い。

Commented by at 2010-09-07 11:17 x
え?女風呂のサウナは宴会なのか。

男湯は、みんなお通夜のようにドンヨリして入るのがマナーだぞ。


メリケン
結構おもろいぞ。
あおいちゃん、口でかいんだなーと思った。

Commented by ちりこ at 2010-09-07 11:33 x
行くとほぼ、ばば放談。
当たりが悪い。

つか、横になるのはいいけど 
ばば!もずく出すな!隠せ!とも言いたい。


あおいちゃん口デカイかな・・・と思って見てきてみた。

うん、デカイな。








Commented by at 2010-09-07 15:57 x
男湯の場合、隣に座られると
「あれ?もしかしてそっち系の人?」と疑ってしまう。


石原さとみの唇、年々成長しているんじゃないかと思う。

Commented by ちりこ at 2010-09-07 16:24 x
叶ねーさんを超えろ!
Commented by at 2010-09-07 17:04 x
みんな、いかりやグループだ。
by hamoboo-mojya | 2010-09-07 09:14 | ながおか | Comments(6)