人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新潟県長岡市近郊で活動するバンドMojya【もじゃ】のシンセ担当ブログ。


by hamoboo-mojya

トイレ。



「TOTO」のLIVE DVDを見る。

あ、
DVDじゃないや Blu-Rayだ

トイレ。_b0179925_9182253.jpg



2006年のLIVEで画像も音もいいし、カメラワークもよい。
結構、いい映像だと思う。


で、
ゆっくり酒飲みながら見ていると
ルカサーを「映画に出てきそうな車屋のオヤジ」とか
ボビーを「マリオ」とか
ポーカロのかわりに入ったスカラーを「魔法使いのオヤジ」とか


最終的には

満員の観客映像をみて
「TOTOって客呼べるんだね」と言い放つ。



うちの嫁、すごいなーと思った。




トイレ。_b0179925_9303296.jpg



車屋のオヤジとマリオの違いがわかりにくいかな。
Commented by at 2010-09-14 23:05 x
あおきんが混じっても違和感ないかも?
Commented by at 2010-09-15 09:09 x
げ様もキーボーディストとして混じっていても
1割の人しか気づかないから大丈夫。
Commented by じ* at 2010-09-16 11:33 x
無知のなせる技です。
by hamoboo-mojya | 2010-09-14 09:32 | 音楽 | Comments(3)