人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新潟県長岡市近郊で活動するバンドMojya【もじゃ】のシンセ担当ブログ。


by hamoboo-mojya

サークルLIVE。



新潟でサークルLIVEを見る。


サークルLIVE。_b0179925_953343.jpg



そんで打ち上げもでる。


打ち上げの時に、ささんに
「ぶっちゃけ今日のイベントどうだった?」と聞かれ答えるものの
たぶん、酔っ払って覚えていないんだろーなーと思い
ブログに書くつもり…

だったけれど、

注文していたおNEWのテレビがたった今届いて
興味が一気にそっちにいってしまったので、また後日。



とりあえず、簡単にセッティングして
地デジを見れるように設定。


仕事が終わってからは、テレビでYouTube見れるように設定。




うししし…。
楽しみ。
Commented by at 2010-09-28 00:29 x
覚えてるよ!!

でも、うろ覚え… 

ブログに書くの待ってるね(笑

いいなぁ、おNEWのテレビ。

あ、改めまして、ライブに来てくれてありがとうございました!!

ジーンさんやまひあさんにもよろしくお伝え下さい。
Commented by ナオ at 2010-09-28 08:57 x
あ、これアタシだ(笑

扇風機ばか良かったよー!!

Commented by at 2010-09-28 09:09 x
>ささん

あ、覚えてましたか。

あの時も結構いー感じに酔ってたし、
2軒目も行ったみたいなので、
記憶が遥か彼方へぶっ飛んで行ったのでは…と思っておりました。


おNEWのテレビは最高です。

うしし。

Commented by at 2010-09-28 09:11 x
なおちゃん

いや…クマオですよ。



っていうか、
なおちゃんが登場してから、扇風機もあの位置にあったので
ゴリ押しで誰かに用意させたんだ…と勝手に推測。

あたり。

by hamoboo-mojya | 2010-09-27 10:54 | 音楽 | Comments(4)