人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新潟県長岡市近郊で活動するバンドMojya【もじゃ】のシンセ担当ブログ。


by hamoboo-mojya

市民活動まつり。




仕事をちょっと抜けだして大手通りのホコ天へ。


市民活動まつり。_b0179925_14272087.jpg



ちょっとのつもりが、ピザ食ったり、もちブタ食ったり
定番のコンニャク食ったり、ニラ餃子食ったりしていたら
結構な時間滞在。

飲めないのがつらい。









11月27日(土)新潟の万代市民なんたらってところで
なんたらなんたら…っていうイベントでLIVEです。

とりあえずMojyaの出番はPM7時前後左右の予定です。

みなさん、よろしこです。



あと、めぐたんたんがいるかもしれない
ランプアイさんもでます。



っていうか、
イベント詳細、コピペして貼りつけたい。
はやく、どっかにアップされないかなぁー。
Commented by at 2010-11-06 18:10 x
その頃だと某蕎麦屋プロデュースのお店もオープンしてますねー
Commented by at 2010-11-06 19:01 x
それどこ??

蕎麦屋プロデュースの…蕎麦屋??

Commented by son at 2010-11-08 15:20 x
催促されてる気が。。。
チラシデータ送ってますからまずはそれを貼付けて!
Commented by at 2010-11-08 17:15 x
そう。ビンゴ!
催促してます。

ブログもさぼり気味のようなので…。

Commented by めぐ at 2010-11-10 13:03 x
どうも。久しぶりのカキコです。

27日、私も出ます!!
もじゃの前らしいので、見なくていいですよ!
Commented by at 2010-11-10 13:23 x
めぐたんたん。
めぐたんたん。

と2回書いてみた。

27日
いつも以上にセクシーな格好でお願いします。



Commented by son at 2010-11-12 11:15 x
おえ〜〜
頑張ります!
さぼってました。草むしってました。

めぐさん初めまして。
当日お会いできること楽しみにしてます。
セクシ〜衣装^^
Commented by at 2010-11-12 13:27 x
お、ブログ書いたかな…と
今チェックしたけど、やはり更新されておらず。

がんばれ。
Commented by めぐ at 2010-11-15 17:38 x
sonさん、初めまして^^
企画関係者の方でしょうか?よろしくお願いします♪

で、
セクシー衣装は着ません!!!

私にしてはセクシーだけれども、地味に…って感じ。
ほら、性格も地味だからね。

お色気はジンコさんにお任せしまーす(はーと
Commented by at 2010-11-15 18:10 x
企画関係者っぽいぞ。
何モンかよーわからんけど。


あ、「Lamp-i」熱帯魚の名前とか言ってたっけ?

検索してみたけど、出てこないぞ。

ランピホテルとか出てきた。

ホテル名か。


Commented by めぐ at 2010-11-16 13:06 x
Lamp-i、そうそう!!熱帯魚です。

バンドHPは
http://lamp-i.net

魚は載ってませんが。
Commented by at 2010-11-16 17:09 x
あー
「ランプアイ」とカタカナで検索したら
お魚でてきた。


ふつーの魚だ。


熱帯魚てクマノミしかしらん。

ニモニモ。
by hamoboo-mojya | 2010-11-06 14:56 | 音楽 | Comments(12)