人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新潟県長岡市近郊で活動するバンドMojya【もじゃ】のシンセ担当ブログ。


by hamoboo-mojya

理解不能。



昨日の新潟市長選のニュースで、
新たな交通システムとしてモノレールみたいなのが紹介されてた。

こちら

ムービー見るとカッチョエーけど、これって必要なの?


新潟市の状況に詳しくないけどさ、いらねーんじゃん???
Commented by ちりこ at 2010-11-16 16:36 x
またムダ遣いする気なんかね。

昨日ポストに「篠田圧勝!」っつー号外新聞が入ってた。
こんな紙刷るのにも金かかるのに。余計なもん作るな。って感じー。


新潟交通のバスも何台かオートマになるらしいね。
Commented by at 2010-11-16 17:25 x
あのカッチョエーモノレールみたいなので駅と古町近辺の
あの辺を行き来するらしいよ。
今のバスじゃダメなんかなー。
Commented by ちりこ at 2010-11-16 18:08 x
モノレールなんていらねえー


みんな歩け。
Commented by at 2010-11-16 19:00 x
そうだ!そうだ!

チャリなんか乗らないで歩け。

Commented by ちりこ at 2010-11-16 19:45 x

新潟駅から古町周辺とかちゃっちい事言ってないで
どうせなら新潟から長岡まで直通で走らせればいいのにな。


モノレール作ったところで まあ盛り上がるのは一ヶ月だろうな。
あとは衰退。ローサと一緒。
Commented by らんまる at 2010-11-17 07:06 x
んのもん作って景気が良くなるのか?

もっと他にやることあっだろ!

と、たまにリアルに怒ってみる。

古町は、お堀を作って水を通し屋形船を浮かべ
観光地にすべし!
Commented by at 2010-11-17 09:22 x

新潟市長、よーわからんかったけど、
この構想を持ってるってことで興味湧いた。

by hamoboo-mojya | 2010-11-16 12:57 | ながおか | Comments(7)