人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新潟県長岡市近郊で活動するバンドMojya【もじゃ】のシンセ担当ブログ。


by hamoboo-mojya

スタジオへ。



27日のLIVEにむけてハリキッテ練習。

いや…リハビリ。


たまにはシンセを変えてみるかと、オルガンのVK-8で挑む。

久々のボリューム・フットペダル。
久々のドローバー。

あまりにも久々すぎて、ずーっとテンパってました。


弾き方も、レスリーやグリスの入れどころなど
まだまだって感じだなー。



やっぱ、いつものオレンジなヤツが使いやすいや。








バンドやってて、うっすら20年。

まだまだ20年なのか、もう20年なのかわからんけど
年とったなーと思う年数だよね。






マリオくんと遊ぶようになってから、うっすら30年。

長い付き合いだよね。
マリオくんは飛べるようになったり、ペンギンの姿になったり
いろいろするけど、おれはあんまり成長してないなー。

ひょっとして、一番長い友達かなー。








夜、嫁がWiiフィットでドタドタ遊んでる。


この光景を見て
嫁がビリーズブートキャンプに入隊した時や
踊るようなエクササイズのヤツをやってた時などと
オーバーラップしてしまった。


この2つ…現在は埃まみれ。
Commented by ちりこ at 2010-11-19 11:13 x
がっつりやっちまえ!

足で弾いてしまえ。
Commented by at 2010-11-20 09:23 x
とりあえず、昨夜はガッツリWiiフィットやってみた。
足でプレイ。

by hamoboo-mojya | 2010-11-19 09:26 | 音楽 | Comments(2)