人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新潟県長岡市近郊で活動するバンドMojya【もじゃ】のシンセ担当ブログ。


by hamoboo-mojya

だらだら見る。



ここ最近、ゆっくりDVD見れないので、
途中で止めながら見れる、期待値の低い映画を見る。

「バブルへGO」見たの二度目だけど「あの頃は良かったね」って感じでおもろい。

「トワイライト」途中でやめようと思ったけど、一応見る。
アクションはおもろいけど、恋愛モノなのでアレだな。

「ヤッターマン」実写。
内容はともかく、映像はいい。こういう映像ができるなら
もっとおもろい映画できないのかなーと思う今日この頃。


「ブリジット・ジョーンズの日記」まだ途中。
冒頭で主人公が「All By Myself」に合わせてフリつけてる。
そして、歌詞の字幕でる。

今まで、この歌、曲調とかで勝手に愛の歌とかだと思っていたけど
壮大な寂しい歌だった。



1/3くらい見たところだけど、既に心折れながら見ています。
Commented by ちりこ at 2010-11-22 10:45 x
ブリジット・ジョーンズの日記

何回も見た。

んで「All By Myself」の時、一緒になって歌う(口パク
なんかをマイクかわりにはしないけどな。
Commented by at 2010-11-22 12:40 x
へぇー、そんな何回も観る程おもろいのか。

今現在、あの上司?の男と付き合い始めましたが、
おれの予想では、あいつ悪者で裏切りモノだ!って
目で見てます。
最終的に、主人公も不幸になって終わるんじゃないかなー。


Commented by ちりこ at 2010-11-22 15:21 x
いや、おもろいかどうかは別。

なのに何回もみた。変だなー。

ストーリーも所々忘れてるし、
ラストはどんなだったっけ?ってくらい覚えてない。
Commented by at 2010-11-22 17:27 x
覚えていないってことは、実は見ていないんじゃん?
それか、ばかか。
どっちかだなー。



はやく事件に巻き込まれてドンパチしないかなぁー♪
by hamoboo-mojya | 2010-11-22 10:32 | 映画 | Comments(4)