人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新潟県長岡市近郊で活動するバンドMojya【もじゃ】のシンセ担当ブログ。


by hamoboo-mojya

ここ最近。



録画しといた「オペラ座の怪人」を見る。


中学生頃に見た時は結構おもしろかったんだけど、
今見たらちょっと微妙だった。


早送りしまくっちゃったもん。








麻木さんと大桃さんとどっかのオッサンのヤツ
ワイドショーが「熟年三角関係」とか言ってた。



まぁ…確かにそうだなー。








最近やたらテレビショッピングの営業電話くるなー。
道端なんとかさんが紹介します!とか言ってくる。

知らん。いらん。
とストレートに断る。







いやー、あまりに美味しいすぎて
長浜ラーメン2夜連続で行ってしまった。
Commented by ちりこ at 2010-12-29 14:56 x
咳とまったのか?


テレビショッピング。
結構見てしまう。

たかたの声 うざ!とか思いながらも
ガン見。
Commented by at 2010-12-29 18:55 x
おまえ、すごいなー。

何で咳出てるの知ってるんだ?

盗聴でもしてんのかな。


テレビショッピング、
つい見てしまう気持ちはわかる。
でも、
テレビショッピングを見てる自分が嫌!と思い、チャンネルかえる派。
Commented by at 2010-12-29 18:56 x
あー、そうそう。
テレビショッピング、冷静に市場見ると
どれも割高だよね。
いろんな付属品つけたところで、結局割高になってる。
基本、在庫処分品だし。

Commented by ちりこ at 2010-12-29 19:47 x
オーディオラックセットもつけてこのお値段ですよ!皆さん!!


んー。
オーディオラックは要らないから もう少し安くしてくれないか?
と思う。

ポイントは要らないから本体安くして。と一緒。
Commented by at 2010-12-30 09:22 x
前にテレビ安いなー。いろんな付属品つけても安いなーと思い
品番で検索したら、付属品付けた分だけやたら高くなってた。
テレビ単体だけでも、それほど安くはなかったかな。


あと、
うちの業界的にいえば
「あれ?それって…大量に余っているヤツだよね?」ってのが多い。

内緒な。

by hamoboo-mojya | 2010-12-29 11:30 | Comments(5)