人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新潟県長岡市近郊で活動するバンドMojya【もじゃ】のシンセ担当ブログ。


by hamoboo-mojya

イマオレ。




LOVE-ISMさんらが、新潟市体育館とりゅーとぴあの空中庭園で
イベントをやるっていうので見に行く。




イマオレ。_b0179925_10533970.jpg




イマオレ。_b0179925_10535254.jpg




イマオレ。_b0179925_10541322.jpg




イマオレ。_b0179925_10542853.jpg





会場まで辿り着くのに、ぷち迷子になる。

でも、そのおかげで結構遊べる広場とか見つける。

いいな、この空中庭園。

日曜日だからもっと人が居てもよさそうなのに…

ってことで、迷子になりながら広場で遊ぶ写真が1枚目。

広いし…誰もいないし…。




ようやくイベント会場に辿り着き見る。

4枚目の写真は、

ひとり振付を間違えて凹んでいる状態…ではないヨ。

単純に熱中症で倒れている訳でもナイヨ。




イベント終了後、水族館にでも…と考えていたのですが、

ビール飲んで外で遊んでいたら疲れたので帰宅。




ちょっとしたドライブ、楽しゅうございました。
Commented by son at 2011-07-04 17:04 x
あっちぇ〜中、ありがとうございました。

4枚目、いろんな人生の挫折を味わってますね。
ちなみに私は、体力の限界を感じました。。。ゼエゼエ

次回の目標は、コタローくんにもうちょっと興味を持ってもらえるようになることです。ゼエゼエ言わないような、体力と若さで必ず一緒に踊ってもらえるように頑張ります!
Commented by at 2011-07-05 09:43 x

くそ暑い中お疲れ様です。

ただ見ているだけでも体力が奪われてしまう暑さの中
あれだけ動けるのはさすがです。
4枚目の写真、最初登場してきた時
「お、どこぞの怪しい人が乱入してきた」と思ってしまったのは
内緒でおながいします。



あ、
コタロは、ピチピチした若い女性には興味があります。
Commented by son at 2011-07-05 19:59 x
じゃ、間違いなくすぐにでも興味を持ってもらえますわ。

とりあえずお近づきの印に、お菓子用意して行こう。


Commented by at 2011-07-06 09:00 x
>間違いなくすぐにでも興味を持ってもらえますわ。

どうした?
だいじょーぶか?

この前の暑いなか踊って、頭やられちゃった?

節電も大切だけど、やられちゃうから
ちゃんと涼んだ方がいいぞ。


by hamoboo-mojya | 2011-07-04 11:02 | 音楽 | Comments(4)