人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新潟県長岡市近郊で活動するバンドMojya【もじゃ】のシンセ担当ブログ。


by hamoboo-mojya

何故か鼻歌。




朝出かける時の鼻歌。


以前は


チェッカーズの「Song for USA」


その後は


男闘呼組の「TIME ZONE」


アリスの「遠くで汽笛を聞きながら」などを経て



ここ最近は



WINKの「愛が止まらない」




懐メロばっか。









ちなみに目覚めの時に頭の中をグルグル流れる音楽は「翼をください」
Commented by ちりこ at 2012-01-11 09:18 x
おい、どーした。
チェッカルズなんて・・・・

ファン倶楽部入ってましたが。
Song for USAは映画も観ましたが。
たんたんたぬきも観ましたが・・・


男闘呼組の「TIME ZONE」

意外にハマリましたが。
「タイム ゾーン」じゃなく男闘呼組が歌うと
「タイム ズーン」になるんだよね


あたしこないだまで「ヒーロー」がエンドレスだった。
スクールウォーズの方な
Commented by at 2012-01-11 10:22 x
そうか。
ファンの間だと「チェッカルズ」って言うのか…。

「チェッカーズ」なんて素人丸出しの表記をして恥ずかしい。
すまんな。


by hamoboo-mojya | 2012-01-11 09:18 | 音楽 | Comments(2)