人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新潟県長岡市近郊で活動するバンドMojya【もじゃ】のシンセ担当ブログ。


by hamoboo-mojya

お前はタンロンか?



録画しておいた映画「ドラゴンへの道」を見た。

何年ぶりだろ?

いや、20年ぶり以上だな。



お前はタンロンか?_b0179925_9492239.jpg




「燃えよドラゴン」や「死亡遊戯」「怒りの鉄拳」は数回見ているけど
この「ドラゴンへの道」は、明らかに見た回数は少ない。

チャック・ノリス先生が出演しているというのに…


なので、かなり新鮮に見れたよ。
「あれ?こんなストーリーだったっけ?」って。



それにしても、この当時の映画って
演出やストーリーは甘すぎるけど、雰囲気があってよろし。
音楽もよろし。
Commented by ちりこ at 2012-05-13 21:15 x
死亡遊戯 
リーのそっくりさん使ってるんだよね
んで目のアップとか顔のアップは昔のリーを使ってるんだよね

これ知った時 3へぇーくらいだった。

ブルースリー見た後は 自分が強くなった気分になる。
Commented by at 2012-05-14 10:36 x
勘違いしてそーだから、一応書くけど
ブルースリーのそっくりさんって言っても、
おれじゃないよ。
Commented by ちりこ at 2012-05-14 16:43 x
うん とってもわかってる
by hamoboo-mojya | 2012-05-12 09:59 | 映画 | Comments(3)