人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新潟県長岡市近郊で活動するバンドMojya【もじゃ】のシンセ担当ブログ。


by hamoboo-mojya

環境の変化。




最近カラダの調子がイマイチ。
クーラー風邪的なモノかな。

嫁が出て行き、一人暮らし状態になると
設定温度もガラリと変わるね。
28度にしていても寒いと感じる時があるので
夜は付けたり消したり…。


温度設定を何度にしていいか わからん。








ようやく文庫になった「プラチナデーター」を読み終わる。

生活環境が変わったせいか、1冊読むのに時間がかかる。








なんとかインポなんとかを見る。



環境の変化。_b0179925_926913.jpg




パッケージにもなっているシーンで、ビルにへばりついているシーン。

CGだろう…と思っていたら、実際にこのビルで撮影してたのね。
Commented by ちりこ at 2012-07-26 19:53 x
んーたしかにカラダだるいね。

ミッションインポはかなり面白いらしいね。
CGでなくちゃんとやってるトムってば偉い。

身長低くたって ポイントは高いよね
Commented by at 2012-07-27 09:29 x
なんたらインポは、個人的に1~3作品が好きだなー。
今回のは、ちょっと…な。

あー、鼻詰まってきた。

ほじほじ。
by hamoboo-mojya | 2012-07-26 09:28 | 映画 | Comments(2)