人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新潟県長岡市近郊で活動するバンドMojya【もじゃ】のシンセ担当ブログ。


by hamoboo-mojya

めんどい。



40歳になろうとする今年、
あちこちで同級会、同窓会の話がチラホラ。


懐かしいなぁ…参加したいなぁ…という思いと
めんどくさい という現実とで悩む。

今現在のところ、めんどくさいが勝っている。




※※※




ふと思った。
今、年越しライブとかイベントってやってるの??


2005年の(たぶん)リリックのヤツから、めっきり御無沙汰。


もう大晦日にワイワイするよりは、おごそかに年越しを…
という、老けた考え方になってしまっている。
元旦から二日酔いとか嫌だし。


以前は、大手通りに多少露天的なモノも出て、楽しい年越しという雰囲気だったけど
今はもう出ていないし、やっぱり最近は「おごそかに…」なのかなぁ。





※※※



単純に飲みにでるのも、めんどくさくなってきてる。

「やっぱり家で飲んでるのが、楽でいーわ」って考えに。
by hamoboo-mojya | 2013-01-10 15:37 | Comments(0)