人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新潟県長岡市近郊で活動するバンドMojya【もじゃ】のシンセ担当ブログ。


by hamoboo-mojya

思い出ぽろり。



ほんの短い時間だけど、ぷち同級会に顔を出す。


当時も凄い仲良かった訳でもなく、悪かった訳でもなく
そんな感じだったのに、今しゃべると楽しいんだよね。

これが頻繁に会うようになると、また違うのかもしれないけど、
ちょっとだけの再会っていうくらいが丁度いい。


みんな大人になったなぁ…。





あ、
今だったら嫌いだったヤツと再会しても、普通に喋れるかも…。
年月がたつと嫌なヤツという印象も薄れてくるもんだ。
っていうか、
嫌いなヤツを思い浮かべてみたけど、それすら思い出せない。

嫌いなヤツ居たと思うんだけどなぁ…。

全く思い出せないや。


過去が美化されてるのかなぁ。
by hamoboo-mojya | 2013-01-28 10:31 | Comments(0)