人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新潟県長岡市近郊で活動するバンドMojya【もじゃ】のシンセ担当ブログ。


by hamoboo-mojya

上からはもん。


録画しておいた山本五十六の映画を見る。


上からはもん。_b0179925_911308.jpg




こういう映画の場合、どうしても2時間くらいでまとめるのは無理があるので
駆け足的な話のテンポ、展開は仕方が無い。


とりあえず、CGが思っていたよりしっかりして良かった(上から目線
戦闘シーンでは、戦闘機が少なくやや迫力に欠けたものの
まぁまぁなのではないかな(上から目線


それにしても、映画を見る時間が無い。
これも3日に渡ってようやく観終わった。




※※※




直木賞を受賞した作家さんってことで
映画にもなった「桐島、部活やめるってよ」を読む。


俺には向かない。




※※※



芥川賞をとった「共喰い」を読む。


俺には向かない。
by hamoboo-mojya | 2013-01-31 09:32 | 映画 | Comments(0)