人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新潟県長岡市近郊で活動するバンドMojya【もじゃ】のシンセ担当ブログ。


by hamoboo-mojya

傘がない。



アオーレ長岡でやっていた
高校生ラーメンなんとかのイベントへ行く。

混んでる。

行列。

高校生いっぱい。


400円のチケットを入り口で買って、ラーメンを購入するという
クソめんどくさいシステムに嫌気がさす。


イベントが始まってしまえば、本当に忙しい人は僅かで
主催の商工会議所の人たちは暇そうにして、テントの奥でそっくり返っているんだから、
列の最後尾とかでチケット販売してればいいのになぁー。
その方が絶対親切。

システムわからん人は10分、15分並んだあげく
自分の番になったら「入り口にあるテントでチケット買ってきて下さい」と言われ、
チケットを購入してから、また10分、15分並ばなければいけない。

まぁ、買う方にしてみれば、嫌になるよね。




実際に、チケット買いに行くのが面倒だったので、
二人でラーメン1杯だけ購入。
あとは、コンビニで油そば的なモノを購入。





コンビニで買い物をして、食べ終わったら帰るかぁ…と思っていたら
Gさんに遭遇。


新潟げーはージャンボリーがあるというので観る。



傘がない。_b0179925_10452823.jpg




傘がない。_b0179925_10453650.jpg




傘がない。_b0179925_10461312.jpg




ちょっとアオーレでも・・・と、思っていたのが、
結局はガッツリアオーレでしたよ。


おかげでちびっこたちは爆睡。



今朝は6時起き。
ゆっくり寝れた方だな。
Commented by at 2013-07-29 13:20 x
新潟げーて。

ガッツリアオーキ
by hamoboo-mojya | 2013-07-29 10:55 | 音楽 | Comments(1)