人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新潟県長岡市近郊で活動するバンドMojya【もじゃ】のシンセ担当ブログ。


by hamoboo-mojya

Books



実家に放置してある本とかDVD、CDをチェックする。


もうすっかり物欲というか、コレクション欲とか無くなったので
俺が高校の頃に買った本は処分しよう。
「もしかしたら高く売れるかも」と思って、ヤフオク見たけど
20冊で350円とかでスタートされてる。
安い。

出品する手間を考えるとブックオフだな。




高校の頃、漫画ばかり読んでいたと思ったら、
ちょっとは小説読んでいた形跡があった。





※※※




劇団ひとりの小説を読んでみた。


結構おもろい。

なので、2冊読んでみた。

どちらもおもろい。
Commented by at 2013-10-24 20:21 x
ブックオフとか行くと平気で2時間超えとか。
近所にあるってちょっとおいしい
Commented by at 2013-10-25 09:21 x
最近はブックオフで買うよりも、売る人になってる。
ハードオフも。
by hamoboo-mojya | 2013-10-24 09:59 | 漫画 | Comments(2)