人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新潟県長岡市近郊で活動するバンドMojya【もじゃ】のシンセ担当ブログ。


by hamoboo-mojya

デビュー決定!

デビュー決定!_b0179925_13410651.jpg


今年から花粉症デビューです。
デビューシングル「恋は花粉症」よろしく。



・・・


まだ医者には行かず、自己診断です。
市販薬で対応。






Commented by at 2018-03-30 21:32 x
はもんお前もか(ブルータスお前もか的に。

ワタシもどうやらKA☆FU☆N
昨日、血液検査してきたよ。
結果は来週。

絶対、花粉。と思いつつ、陰性だったらどうしよう。的な
Commented by at 2018-03-31 09:23 x
デビューおめでとー。

2月から鼻水でるなーと思っていたら、
3月中旬から目がかゆくなってきた。
空いていると評判の耳鼻科に行ったけど、座れないくらい混んでいて諦めて帰った。

ってことで、医者には行かず、市販のクスリでごまかし中。

8年くらい前に血液検査した時は、ハウスダストしか反応しなかったんだけどな。ここ数年で弱ってきたらしい。
by hamoboo-mojya | 2018-03-30 13:48 | Comments(2)