人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新潟県長岡市近郊で活動するバンドMojya【もじゃ】のシンセ担当ブログ。


by hamoboo-mojya

ことよろなのだ。

ことよろなのだ。_b0179925_09242455.jpg


数年前に「昔、Mさんのバックで演奏したよね」と言われた。

20年以上前のことだけれど、おれは演奏していない。
この人は絶対に勘違いしている・・・けれど、訂正するのも面倒なので
そのときは、なんとなく話を合わせた。


そして、つい先日にMさんのバックで俺が演奏している映像を見る。


いろいろと思い出すような、思い出さないような・・・


ヘルプ的に1度だけ演奏したライブ。

ヘルプで弾くことは少ないので、大抵の事は覚えているつもりだったけれど、
すっかり忘れていた。


忘れていた過去を思い出すのって、新鮮でいいね。



・・・




それにしても20年前の映像・・・。

みんな若いな。





Commented by at 2019-01-11 21:45 x
そして気付けばもう60歳とか。

歳とりたくないねぇ。

とってもいいけど老化が怖いね。

体力とか、体力とか。
Commented by at 2019-01-12 12:48 x
出会った頃は40代だった音楽の諸先輩方が
久々にあったら、もう還暦?という年齢になっていたり
もうすぐ退職とかいう話をしたりで、
あー、歳とったなぁーと感じる。

ちょっと動くと膝にくるお年頃だよ。
by hamoboo-mojya | 2019-01-09 10:10 | Comments(2)