人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新潟県長岡市近郊で活動するバンドMojya【もじゃ】のシンセ担当ブログ。


by hamoboo-mojya

LIVE

LIVE_b0179925_13573793.jpg

新潟のMushで演奏しました。

和気藹々な雰囲気で、楽しく懐かしく。
自分の演奏はさておき
いろいろと楽しかったなぁーという感想です。


新潟のバンド関係者と会うようになってから
10数年たつのかぁ・・・
早いよね。

中越地震の時に、みんなで温泉行って・・・15年。


んー、あの頃から技術的には上手くなるどころか
衰える一方。
むしろ、その時と変わらないくらいにキープするだけで大変。

昔は弾けていた曲なのに・・・ということ多い。


年とったなぁー。




Commented by at 2019-11-05 21:03 x
キープすら出来ないお年頃。

あれー、昔は もうちょっと高い声出たのにー。とか
あるある。

録音なんて聴くと 凹みっぱなし。あはは

でも体力は昔より増した。

それにしてもJたん 可愛い


Commented by at 2019-11-06 10:24 x
録音はメンタル的に強い時じゃないと危険だな。
粗しか聞こえない。

この皿いいな。
https://item.rakuten.co.jp/oyatanuki/10004442/
Commented by at 2019-11-06 22:13 x
よく見つけたな。

ちょっと欲しい・・と一瞬 思った。

意外に高い
Commented by at 2019-11-07 17:10 x
数ヶ月前に、イッタラのグラスが割れたので、
新しいグラスをいろいろ探していたら見つけた。
いろんな種類があって、欲しかったんだけど・・・
ちょっと高いんだよね。
by hamoboo-mojya | 2019-11-05 14:59 | 音楽 | Comments(4)